その他

めまい、動悸、胸が重い症状が漢方で改善しました。

Before

めまいと動悸と胸が重い症状で相談に来ました。10年前鬱病になったこともあるのですがここ最近精神的にも調子が悪いです。イライラと気分の落ち込みがあります。4月に環境が変わってから更にひどくなって、朝起きると動悸、めまい、息苦しさの症状が出てしまいます。時間に迫られて仕事に行くと切り替えられるときと頭痛になる時があります。気が張っていれば大丈夫で、夕方になると比較的元気になります。家に帰ってオフになるとお風呂に入るのも面倒なほどに力が抜けてしまいます。家に帰ってからもダラダラ仕事をしてしまいます。膝から下に冷えを感じます。緊張した時にのぼせてしまいおでこの前髪を上げたくなります。寝汗は朝起きた時すごく感じます。頭痛はよくあって右目の奥が痛くなり視界がずれる感じがします。酷い時は1週間続いたりします。食欲は朝も昼もあまりありません。肩こりもあってひどくなると右側の腕がしびれる感じがします。腰も重たいです。

before

After

2週間漢方薬飲んだら体が軽くなり調子が良くなりました。ありがとうございました。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方はまず生活習慣に問題がありました。残業して帰宅が21時になり22時に夕飯を食べる状態でした。更に寝る前に柿ピーを食べないと眠れないことがあるとの事でした。朝と昼は食欲がなくお腹が空いて美味しくご飯が食べられない状態でした。お客様と相談をして19時半に帰宅して20時に夕食を摂るようにしてもらいました。朝は食欲が無ければ無理に食べないで酵素ドリンクだけ飲むようにしてもらいました。夕飯を早くし朝を酵素ドリンクにすることで胃腸の負担が減ったのが良かったと考えられます。漢方薬は胃腸機能を良くし血分の状態を改善して気持ちを楽にするものをしっかり飲んでもらいました。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品